試用版のATOKを失効させてMS-IMEに戻ってからしばらく経ちますが…

なにげにひとりごと

実際にリアルに使用しているときは、「確かに便利だけど、これくらいなら別に止めても問題ないだろう」って思ってました。

…なんだろう、この違和感。って感じになって、どうも我慢できなくなったので、ついに1年ライセンスを購入してしまいました。
日本語の変換システムが、しかも単体で長く利用されてるってすごい事ですし、それはそれだけ魅力があるという事なんだろうというのは何となく思ってたんですが、説明できるほど頭で納得できてないんですが、やっぱりなにか違うんです。なにか。

って、こんなノリで文章書いて、アフィリエイト広告を貼ってたら、たんなる広告記事としか思われないんだろうなぁ。と思いながらも、張ってみる(–;

ジャストシステム製品のお求めは、Just MyShopで!

でも、ライセンスを購入をしたのは本当の話です。まあ、解釈はひとそれぞれでいいんじゃないですか?

#一太郎も、花子も、三四郎も、今は昔の学生時代に、どこかの自分以外のパソコンに入ってて一定期間、使う機会があったくらいの話で、そこまで深くは使ってないんですよね…

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    MITIが購入するの?

タイトルとURLをコピーしました