野田新首相かぁ。いやぁ…。なんというか…。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

お伺いしているご本人の性格を聞く限りでは「良くなるのも悪くなるのもブレーン次第」のような気がします。
もちろん、ネットやテレビに流れてないご本人の性格もあるでしょうけど、党人事を見る限りは、相当その辺はよく考えてるような気がするんですよね。ただ、この先どうなるかはよくわかんない。

ただ一ついえる事は「やることははっきりと出てきているので」割と(周辺人事さえ間違えなければ)野田さん向きな状態じゃないかなーと。根拠はないんですけど。
個人的には偽メール事件が頭の中でもやもやとしているのですが、いつまでもそんな事言ってても仕方が無いので、…永田さんの無念を報いる為にも今度は妙な事で転落なされないようがんばって頂きたいものです。

#だって、野田さん、前原さんって、当時の…

コメント

タイトルとURLをコピーしました