別にそれはそれで良いと思うけどな…。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

仮に戻る気がなくても、「いずれ戻るよ」という事はあるだろうし、今回なんか相当不本意な辞め方をした訳だから…。
ニュース30over : 島田紳助「俺は必ず芸能界に戻る」と復帰宣言! – ライブドアブログ(リンク切れ)

なんだかんだでべったりと張り付いていた業界なはずですし、不本意ながらも中途半端で放り投げたカタチになってしまってる企画もある訳でしょ?未練無く、きっぱり「戻らない」と言う方が個人的には人格を疑うんだけどな。

もちろん、「戻れる訳ない」という意見はあるんだろうし、それはわかるんだけど、それと本人の意志(というか気持ち)は別の問題だと思うんだよね。…実際に画策してたら話はべつなんですけども。

…本人がそう思う事自体否定するほどキライなんですかね。このスレの人は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました