やっぱり、ウィルコムのスマホ向けプランについて語るべきなのかな…とか考えてみたり-2

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

やっぱり、ウィルコムのスマホ向けプランについて語るべきなのかな…とか考えてみたり。に追記した方がいいのかな…と思ったけど、新規記事で…。

昨日(投稿の日付みたら今日になってたけど)は、Liteプランの事を書いたけど、D+の件は…あれは別に珍しくも無いプランだと思うので基本的にはノーコメント。でもねぇ…。



なんで、プランを別にしちゃったんだろう。と言う感じ。だってプランLTEのパケット定額Liteと、パケット定額Dって形で期間途中でパケット定額を入れ替えるという事ができれば、それはそれで面白いプランだと思うんですよね。
注釈みたら、「LiteとD+間のプラン変更でできません」って書いてあるし…。途中で乗り移れるのなら「Liteで使ってたけど、思った以上にパケットを使っている」って人も気軽に乗り換えられるし、WCPやSoftBank的にも別に悪い面はないと思うんだけどな…。
まあ、いろいろ事情はおありなんでしょうけど、改善してくれると嬉しいなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました