ちょっと考え中。

ご存じの方はご存じかもしれませんが、このブログは以前はライブドアブログ上で運営しておりました。
現在はというと、見ての通り、wordpress上に構築しております。…が、現状でも当時ブログをやってたライブドアブログのアカウントは残っています。(ただ、有料プランは解約しましたけど…)



いや…ね。移行した時点から(メインのブログにはならなくなったとしても)使い勝手を確認していきたいから何かしらブログをライブドアブログで書きたいなぁと思っているのですけど、どーせならライブドアブログらしいというか、LINE株式会社らしいなにか書いてみたいなだとか。

で、電子書籍のデータをはき出せるようになってるんだし、一時期「LINEを媒介にしたサスペンスのようなものなんてどうだろう…」と設定を練ろうと考えてたんだけど、…広島のあの事件で頭がパンク中。(もっともそれが無くとも書き始められていたか微妙なんだけど。)
一応、Dr.コニーと呼ばれてる小西博士(こにしひろし)さんという主人公のドタバタコメディーのタッチだと(LINE株式会社の中の人に怒られない限りは)特に問題ないかなぁと思って話を広げようと思っているけど、まあ「事件」とか絡めるのは無理だろうなぁ…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »