俺の妹が「悩み無用」なわけがない!(※実在の妹とは関係がございません)

気になるなにか(笑

いくらアニメとのコラボレーションが流行ってるからって、リーブ21がこの作品とコラボレーションなんて思ってもいないわけでして。
『俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない』キャンペーンサイト

原作もアニメもロクに見ていないから接点を知らないだけなんでしょうか?誰か解説していただけると嬉しいのですが…。



プレスリリースによりますと、

株式会社毛髪クリニックリーブ21(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:岡村勝正、以下リーブ21)は、TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とタイアップしたオリジナルのシャンプー&コンディショナー『俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない』(価格:3,500円税込・送料別途)の先行予約受け付けを2013年8月1日(木)より開始いたします。リーブ21において、TVアニメ作品とのタイアップは初の試みになります。

全く知らなかったのですが、リーブ21には、自社で研究開発した成果の製品を通販する直販サイト「リーブ直販」というものがあるらしく、どうやら今回はそちらの方のお話らしいです。

主人公である高坂桐乃(こうさか・きりの)をイメージした香りのシャンプーとの事ですが、正直なところツンデレタイプのキャラクターらしいという事くらいしか知りませんで、想像しようにも…。

通販と言えば、宅配便が切っても入れないと思うのですが、同作に黒猫と名乗る女の子がいるとの事なので(五更 瑠璃さんだそうで)、ヤマト運輸とのコラボキャンペーンとか期待してもいいのかなぁ…(でも、たぶんヤマトじゃなくて、佐川なんだろうなぁ…)だとか、ふと考えてしまいました。全然関係ありませんね。すいません。

関連記事
リーブ21がTVアニメとコラボ!『俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない』8/1予約開始|共同通信PRワイヤー

コメント

タイトルとURLをコピーしました