12月からマイントピア別子がイルミネーションで飾られるそうです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

平成25年12月1日(日曜日)から平成26年1月13日(月曜日)まで(旧端出場水力発電所は、12月21日(土曜日)から1月5日(日曜日)まで)の期間限定で、17時から22時までとの事。
新居浜物語(新居浜市公式ホームページ) > マイントピア別子イルミネーション点灯


クリスマスにかけて、たとえば新居浜中央公園だとか、イルミネーションが綺麗だったりするのですが、「電気代スゴイだろうなぁ…」と考えてしまうあたり、私にはロマンも風情もあったもんじゃないなぁと思ったりもします。
11月の半ばの新居浜市内でさえ寒くなってきていますから、この時期別子ラインがどういう天気でどういう路面状況になってるんだろうと気になる所ではあるのですけども、お時間の余裕がある方、いかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました