新米ママの皆様へ – 親子の絆づくりベビープログラム『あかちゃんがきた!』

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「あれ?市役所のホームページに公開されてる時点で一回目が終わってる…」と思ったのですが、今回は新米ママ向けのお知らせです。
新しくお母さんになられた皆様、ご出産おめでとうございます。
新米ママにとっては、嬉しい反面不安に思われている事も沢山あるかと思います。たとえば「ちゃんと育ってくれるか」とか、「夜の授乳はいつまで続くの?」だとか。
「あかちゃんがきた!」プログラムは、他の新米ママ達と一緒に、その不安を少しでも解決する為に、勉強するというものとのこと。
新居浜物語(新居浜市公式ホームページ) > 親子の絆づくりベビープログラム『あかちゃんがきた!』
詳細につきましては、上記リンクをご覧下さい。
で関係ないのですけど、こういう場合、私を含む男どもといいますと、割と無頓着でして。
(私なんかは未婚どころか彼女なしなので余計かもしれませんが)
たしかに昨今イクメンという言葉が流行りだしてはいますが、もうちょっと男性向けの講座も多くてもいいんじゃないかなと思ったりします。まあ、そういうタイプの人が本当に参加するかという問題はあるのでしょうが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました