「大魔法峠」ってなにものですか(- -;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ニコニコ動画見てたんですけど、
….なんか強烈ですね。「大魔法峠」。
(Youtubeにもアップしている人がいるようです。)
一応、魔法少女ものらしいのだけど…..
作品そのものがこういうやつらしいですけど。
….どちらかというと苦手なパターン。



動画どうこうよりも、
この歌をさらりと歌ってのけてる主人公役の
声優さんはすごいと思う。
まさかあのキャラクターの声をやっている人だとはとても….

それ以前に、これが普通にテレビで放送されていたというのがすごいと思うのだけど。

「kill them all」とか、
「生きる術はただ一つ 肉体言語」とか

….なかなか聞けるもんじゃないですよ。
この系統のメロディーで。

本編まだ見てない。
….いろんな意味でおそろしくなっちゃいまして

コメント

タイトルとURLをコピーしました