ライブドアとメディアリンク。

LINE Corp

日々の業務(IR等):朝日新聞の報道について

本日朝日新聞に報道された件について、先ほどTDNET開示しました。
会社のIRニュースにも後ほどアップします。

該当記事、私も読みました。少なくとも今後のいろいろな事に影響するので徹底的に調べてもらいたいですね(^^;;
株価には言うまでもなく影響するでしょうし。



新聞記事(スポーツ紙を除く)になっている訳だから、100%正しいかと言えば、いままでの記憶からするとNoであり、これそのものが誤報である可能性は十分あるのですが、逆に言うと疑われる要素があったという事です。基本的になにも情報がないところでこんなニュースを書いたりはしないと思うので。
「火のないところに煙は立たないが、わざわざガソリンを置いていた」
(もし火が発生した時に燃えやすい状態にしていた)
という事だと思うので、早期にその体制を見直さなければいけないはずですから。(「ガゾリン」に相当するものですね。)
もし、誤報でないにすると….あんまり考えたくないですが、刑事告訴でしょうか。被告が誰になるかはわかりませんけど。

それにしても、熊谷さんこれだけ対応しなきゃいけない事態が連発して、お体の方大丈夫なのでしょうか。やっと野球の方が落ち着いてきたところなのに(^^;;
なんにしても、仕事も大切ですが、まずお体にお気をつけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました