おしらせ

おしらせ

(ブログの)引越のご挨拶と、今後につきまして。

引越って言っても、ブログサービスの……ですし、URLも変わっていないので、特になにか報告する必要はないような気はしなくもないのですが、若干機能が変わっている関係上、ご報告させて頂きます。今後とも、適度に温かく見守って頂ければ嬉しい限りです。...
おしらせ

本年はお世話になりました。

如何せん、放置気味ですのでお読み頂いているのかものすごく疑問ではあるのですが…。 考えるところありまして、今後の方針とかいろいろと悩んでいたりはしますが、流石に来年はもうちょっと腰をすえて記事を書いていきたいなぁと思っています。 思ってはい...
おしらせ

「献血News」カテゴリーを始めました。

ご愛読ありがとうございます。あかがね新聞の後藤と申します。 今回、「献血News」というカテゴリーを開始しました事をご報告したいと思います。 そのような事は特に報告するまでもなく、黙って作って管理しておけばいい事ではあるのですが、今回このよ...
おしらせ

まだ更新しないと言いながら、いくつか記事を流してみました。

とはいっても、たまたまめぼしいものがブックマークに溜まってただけの話で、たぶんそれは続かないような気はするので、なにか上手い方法はないかなぁと考えている最中です。
おしらせ

はじめての方ははじめまして。面識のある方はおひさしぶりです。

まだ、シックリいってなくて内容の配信とまではいかないのですが、早い方はどこからこのURLを知ったのか判らないのですがご訪問頂いているようです。 ひとまず、ご挨拶を…と思いましてブログを書かせて頂いております。一応編集長の後藤道則と申します。...
おしらせ

すいません。ただいま準備中です。

今準備してる最中です。お願いだから急かさないで…。