はじめての方ははじめまして。面識のある方はおひさしぶりです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

まだ、シックリいってなくて内容の配信とまではいかないのですが、早い方はどこからこのURLを知ったのか判らないのですがご訪問頂いているようです。
ひとまず、ご挨拶を…と思いましてブログを書かせて頂いております。一応編集長の後藤道則と申します。
…名前を名乗って気がついた方は、私の個人ブログをご存じの方か、それともリアルで接触のあった方かかとは思います。こちらのブログの方も購読いただければ嬉しいです。


「なんでこのブログをはじめたか」というのは、そのまま「あかがね新聞について」をお読み頂ければと思うのですが、簡単にいうと「調べてて知った事を忘れないうちにまとめておこう」というブログで、忘却録というべきなのでしょうか。ただそれだけなら、本当にメモ帳なりEvernoteなりに書けばいいんでしょうけど、気がつくとドメインを取ってて、まあ使わないと勿体ないかな…と。
今後の予定ですが、太鼓祭り中か終わったあたりから本格的に記事の投稿をはじめる予定です。もうしばらくお待ちいただければと存じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました