時々、ただの石ころの動画を見てる人がいてビックリする。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

気がつくと、5月ももうそろそろ終わるっぽいです。
お元気でしょうか。

さて、タイトルの件なのですが、
私、ニコニコ動画と、Youtubeにアカウントを持っているのですが、このブログで想像がつきますとおり、どちらも放置状態に近いです。

なので、各サイトのアナリティクスなんてたまにしか見ないのですが、
その中でも、時々1PVとかではありますけどぽつんと出てくるものの、「なんで見に来た?」と思う動画があったりします。

これなんですけどね…


私自身、「なんのための素材として撮影したんだっけ?」と10年以上放置してた動画?ですので…(その証拠に映像サイズがSD…)。
有り難いのですが、どういう経路でたどり着いているのでしょうか。最新の動画でもありませんし…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました