アクセスログ見てたんだけどさ…

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ここ数日だけ目立って増えてるんですが、増えたのってなにかと言えば「DIGNO DUAL」関連の記事なんですよね。別に利用レポートな訳でもないし、ただ単に「DIGNO DUALって誰得だよ…」と書いている記事。



実際、ネットを検索しているとぼちぼち「購入したよー」っていう人が使用感を公開しているみたいですから、このブログのアクセスの急増については一時的に「DIGNO DUAL」の記事でアクセスが増えただけの話のようですから、これから、数日くらいで収束して、あるのか無いのか判らない程度のPVに収まるんじゃないかなと踏んでいます。

まあ、元が極端に少なかったですからね…。数倍ってレベルで増えたと言っても、他の人のブログと比べると誤差なのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました