まあそうかもなぁ…と思いながらも…。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

最初の2つと最後の2つはiOSの問題というよりはハードウエアの問題だし、最後から3つ目のはiOSじゃなくて、連携するためのWindowsアプリケーションの話だよね?とか思う、私は天の邪鬼?
凄くiOSが嫌いなユーザーのお話



私の手元にあるのは、回線契約のないソフトバンク版のiPhone3GSで、iOS7についてはまったくもって判らないのですが、文字入力については置いておいて、android2.?時代の端末からくらべると、まだiPhoneの方が使いやすかったというのは、正直なところ現実でした。(自由度が高い分、特に日本だとキャリアがよせばいいのに、闇雲にプレインストールアプリを増やして使い勝手を悪くしていた…というのもあるのですけど。)
さて、その後は…というのは、androidについても最新端末を持ち合わせておりませんので、個人的には言及することは差し控えたいと思いますが、iPhone一辺倒だった人が、androidに乗り換える例をいくつも聞くと…

(ただ個人的には、非接触ICチップはスマートウオッチのようにスマホから分離した箇所に埋め込まれてくれていた方が使い勝手の面でありがたいですし…そういうのは何故かandroid陣営もiOS陣営もなかなかはじめてくれませんし…。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました