livedoor ブログ

LINE Corp

やっぱり、ライブドア関係の記事が多いなぁと。

先日から、移行の作業のつづきの関係で、昔書いた記事をみてたのですが、その時に思った事としては
livedoor ブログ

「ライブドアブログのここが好き」かぁ……。

私なんかは、ライブドアブログ開始時からブログを書いていて、一旦ちょっとやんなったと言いますか、腹が立つ部分があったといいますか、Wordpressを使ったブログに移行してたんですよね。 はい。完全無料化に便乗した出戻りです。
livedoor ブログ

ライブドアブログが完全無料になるらしい。

ライブドアブログが完全無料になるらしい。 【livedoor Blog】5月1日より有料プランを撤廃し、プレミアム機能を無料提供へ | LINE Corporation | ニュースLINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤...
livedoor ブログ

ライブドアブログがいろいろと変わったらしい。

早い者勝ち!ブログURLに「blog.jp」を設定できるようになりました|livedoor Blog 開発日誌この度、ブログURLに「blog.jp」を無料で設定できるようになりました。「blog.jp」はサブドメイン形式でブログURLを指...
livedoor ブログ

ちょっと考え中。

ご存じの方はご存じかもしれませんが、このブログは以前はライブドアブログ上で運営しておりました。 現在はというと、見ての通り、wordpress上に構築しております。…が、現状でも当時ブログをやってたライブドアブログのアカウントは残っています...
livedoor ブログ

今更な話題ではありますが…。

livedoorblogでのJASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能になったようですね…。 JASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能になりました|livedoor Blog 開発日誌 本日、「livedoor Blog」における、JASRAC管理...
livedoor ブログ

ライブドアブログがGoogleAnalyticsコード入力欄ができました。

いや、以前からこのブログに関しては、GoogleAnalyticsは利用していたのですが、そっちの機能を利用した形に差し替えました。
livedoor ブログ

あ…page not foundがライブドアポータルのトップに転送されるようになってる…

つい数ヶ月前まではそういう仕様ではなかったと思うのですが、いつ変わったんだろう…。 まあ、取りあえず言えることは、以前サブドメインから独自ドメインに戻った時につかってた「移転通知」の方法は使えないって事ですよね…。 にしても、独自ドメイン...
livedoor ブログ

正直なところライブドアブログが将来どうなるかは考えたくない。

「そうなったら、せめてトップページのURLだけでも維持できるように」という意味で(一時期、ライブドアブログ提供のサブドメインで試用してた時期はあるのだけども)独自ドメインにしている訳で。 先日からのアダルトカテゴリーの件でもあるように(現...
livedoor ブログ

このブログには(今のところ)関係ないのですが気にくわない事。

(この記事中の新制限についてはアダルトカテゴリーについてです。一般カテゴリーについては、2012/5/1現在においてはそのような予定はないようです。) アダルトにある程度の制限があるのは当然だとは思うのですよ…。 【重要】アダルトカテゴリブ...
タイトルとURLをコピーしました