「日本のインターネットのバッドボーイ 西村ひろゆき氏に会う」あたりなんだろうけど…

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

Meet Hiroyuki Nishimura, the Bad Boy of the Japanese Internet

うん、MeetがNeetに見えた。

2ちゃんねるの生い立ちから入って、ニコニコ動画のこととか、それを取り巻く状況が書かれている様子です。

ふと思ったのが、
「普段、日本語に翻訳されているリソースしか読んでないんだよなぁ。」
とか、
「英語の勉強をおろそかにしてたツケだよなぁ」
とか。….と思いながら、積ん読状態の英語の参考書がたくさんたまってます。

英語でブログを書いてみよう ネットではじめる気軽な3行日記
これも、その中のひとつです。
実際、私の英語のブログが開設されてない時点で、どういう状態で放置されているかは容易に想像がつくかと(–;

コメント

タイトルとURLをコピーしました